蛙亭・イワクラ、オズワルド伊藤とのイチャイチャ事情を明かす「ひざ枕する感じになって…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭・イワクラ、オズワルド伊藤とのイチャイチャ事情を明かす「ひざ枕する感じになって…」

エンタメ その他
蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】
  • 蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】

 蛙亭・イワクラが、16日公開のテレビ朝日YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、彼氏であるオズワルド伊藤俊介との仲について語った。

 「普通にカップルで付き合ってるから、ひざ枕みたいな。一緒にテレビ見る時に『おいで』って伊藤くんが言ってくれる」と、ひざ枕をしてくれると告げたイワクラ。


 これに対してイワクラは、彼のもとに行こうとするフリをしながら、「なんで行かなあかんねん!別にここ(あなたの膝)で見たないねん!自分、座ってみたいんすわ!」と、わざと拒絶。伊藤から「お前、マジでその感じ…今はやめてくれ」と、恋人の良いムードを壊す言動を彼女がしては、伊藤に呆れられると語った。

 さらに「それをやりすぎて本当に、ちょっとだけマジで嫌われてきてる」と明かしたイワクラ。彼女自ら、伊藤に仕掛けるときもあるそうで、「『伊藤くん!』とか言って抱き着いて、(私が)『おぉ~柔らかいな。思ったより柔らかいな』」とおどけて、これまた雰囲気をぶち壊すと笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top