今泉佑唯、芸能界引退へ 記者の付きまといや子どもの盗撮に「心身共に耐えられません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、芸能界引退へ 記者の付きまといや子どもの盗撮に「心身共に耐えられません」

エンタメ ブログ
今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】
  • 今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が26日、ブログを更新。芸能界を引退することを発表した。

 今泉は以前から週刊誌記者の付きまといや、子どもの盗撮などに悩んでいたことを告白。「大切な家族まで巻き込まれて怖い思いをしています」と吐露し、「この先もこんな日々が続くのかと思うと私は心身共に耐えられません。そして、子どもを守っていくためにこれ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました」と引退を宣言した。

 今後は“今泉佑唯”として活動することは一切ないとし、最後は「記事を書いたり、追いかけてきたりするのはお願いなのでもうやめていただけませんか。 一人の女性として、一人の人間として、これからは心穏やかに幸せな道を歩みたいです。そして子どもの父親である彼が、子どもと共に、 一人の人間として成長していく姿を今後も見守り続けたいと思います。皆様今まで本当にありがとうございました」と思いを記した。

 今泉は2018年に欅坂46を卒業し、以降女優として活動。2021年1月、元YouTuberの男性との婚約・妊娠を発表するが直後に、相手男性が逮捕され騒動に発展。7月には第1子出産。9月には仕事復帰し、11月には舞台『修羅雪姫』で主演を務め、今年9月には舞台『最後の医者は桜を見上げて君を想う』でヒロインを演じていた。

・今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦ブログ
https://ameblo.jp/imaizumiyui-official/entry-12771367311.html
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top