小松彩夏、“セーラー戦士仲間”沢井美優の結婚に感激「ダメだ……泣いちゃう」「本当におめでとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松彩夏、“セーラー戦士仲間”沢井美優の結婚に感激「ダメだ……泣いちゃう」「本当におめでとう」

エンタメ ブログ
小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏&沢井美優
  • 小松彩夏オフィシャルブログ

 女優の小松彩夏が22日、ブログを更新。同日にお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行との結婚を発表した女優・沢井美優を祝福した。

 2003年~2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS)に出演していた小松。同作でセーラー戦士役で共演した沢井を含む安座間美優、泉里香、北川景子とは放送後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに“戦士会”と題して集まる様子などをブログなどに投稿し話題となっている。

 小松は「大好きな大好きな沢井さん 結婚おめでとう」と祝福し、沢井と頬を寄せ合い密着した2ショットなど仲の良さが伝わる写真を複数枚公開。また、奇しくも10月22日は小松が演じた愛野美奈子(セーラーヴィーナス)の誕生日だったそうで、「私と結婚すると思ってた方?ごめんなさい 笑」とお茶目につづった。

 続けて「でも安心してください とーーーっても素敵な人と一緒になりましたから」と高岸についてコメント。「出会ってからこれまで沢井さんをほっとけなかったので、いつもそばにいたつもりです……泣いたり、笑ったり沢山一緒の時間を過ごしてきました」と振り返った。

 一方で「ダメだ……泣いちゃう」と感極まった様子でコメントした小松だが、「そんな沢井さんの幸せは私の幸せでもあります!」と喜びをつづり、最後は「沢井さん、本当におめでとう これからも笑顔あふれすぎる2人で……大好きだぞ」と締めくくった
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top