FAKY、最大規模のライブ開催決定に「人生をかけて成功させる」と決意 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FAKY、最大規模のライブ開催決定に「人生をかけて成功させる」と決意

エンタメ 音楽
FAKY、最大規模のライブ開催決定に「人生をかけて成功させる」と決意
  • FAKY、最大規模のライブ開催決定に「人生をかけて成功させる」と決意
  • FAKY、最大規模のライブ開催決定に「人生をかけて成功させる」と決意
  • FAKY、最大規模のライブ開催決定に「人生をかけて成功させる」と決意
  • FAKY、最大規模のライブ開催決定に「人生をかけて成功させる」と決意
 FAKYが22日にYouTubeで生配信したオンラインライブにて、自身最大規模となる恵比寿リキッドルームでのワンマンライブ開催を発表した。

 22日の生配信では冒頭、スーツ姿に身を包んだ装いで着席したFAKYが映し出され、記者から質問に答えていくというかたちで進行。そんな中、「3月5日、リキッドルームでライブ開催」が発表された。その後、記者役から「リキッドルームが埋まらなかったら解散なんですか?」という質問には、「解散はしない。だけどメンバーそれぞれの人生をかけて、皆さんの人生も背負ってこのライブを成功させます」と力強く語った。

 生配信後半では、打って変わっていつものFAKYらしいパワフルなライブを披露。MCでも改めて「このような形(コント仕立ての記者会見)で発表しましたが、話した内容は全部本気。真剣な思いではありますが、私たちらしく、皆さんに楽しんでもらいたかったのでこういった形で気持ちを伝えました」「1人でも多くの人に、私たちの音楽を、気持ちを届けたい。これからも、FAKYと一緒に歩んでいってください」と締めくくった。

 なお、開催が発表された「FAKY ONEMANLIVE 2023 -FEEL IT ALL-」はモバイルファンクラブ「FAKY MANIA」にて先行受付がスタートしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top