日向坂46・影山優佳、論壇誌「Voice」にまさかのインタビュー掲載!テーマは哲学と読書 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・影山優佳、論壇誌「Voice」にまさかのインタビュー掲載!テーマは哲学と読書

エンタメ ブログ
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46の影山優佳が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。6日発売の提言誌・論壇誌『Voice』11月号(PHP研究所)にインタビューが掲載されることを報告した。

 クイズ番組やサッカー番組などで見せるインテリキャラが注目を集める影山。学者やジャーナリストの記事などをメインで取り扱う同誌のインタビューで影山が語るのは“哲学と読書”について。影山はインタビュー掲載を「本当に光栄で畏れ多いです」と喜び、「できあがった誌を読ませていただきましたが、インタビュー時の私の語り口に近いような形で書いてくださり愛を感じました 私が読書や哲学についてどのような想いをいだいているのか、日常に溢れるさまざまな疑問や発見とどう向き合っているのか、私の心の内が少しずつ理解できるようなインタビューになっていると思います。みなさんにぜひ感想を伺いたいです よろしくお願いします!」と思いをつづった。

 ファンからは「影ちゃん凄過ぎる!」「さすが影さん」「アイドルの域を超えてる」「アイドルの仕事じゃないw」「アイドルが記載される雑誌ちゃう笑」など驚く書き込みが多数見られた。


Voice 2022年 11 月号
¥840
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top