柏木由紀、峯岸の結婚で勘違いするファンにぶっちゃけ!「“自分もいけるかも”と思い始めている…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、峯岸の結婚で勘違いするファンにぶっちゃけ!「“自分もいけるかも”と思い始めている…」

エンタメ その他
柏木由紀(AKB48) (c)フジテレビ
  • 柏木由紀(AKB48) (c)フジテレビ
  • Chara (c)フジテレビ
  • 吉村崇(平成ノブシコブシ) (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)松尾駿(チョコレートプラネット)、與那城奨(JO1)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、松本人志、大悟(千鳥)、Chara、柏木由紀(AKB48) (c)フジテレビ
  • 松尾駿(チョコレートプラネット) (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 大悟(千鳥) (c)フジテレビ
  • 與那城奨(JO1) (c)フジテレビ

 7日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)で、ゲストには柏木由紀(AKB48)、Chara、松尾駿(チョコレートプラネット)、與那城奨(JO1)が登場する。

 柏木は「結婚する相手が(自分の)ファンってどうですか?」と切り出す。先日、元AKB48の峯岸みなみが自身のファンであったYouTuber・東海オンエアのてつやと結婚。これを受けて、柏木のファンも「“自分もいけるかも”と思い始めている」とのことで、そのことに対する率直な心境をぶっちゃけると、松尾は「やばい!」、吉村は「(その発言は)大問題!」と声を上げ、一同は大笑いとなる。また、松本が「(ライブに来たり、DVDを買ったりするファンを)奥さんにはできないかも……」と発言したことに、松尾が「それは何がダメなんですか?」と食いつき、與那城や吉村など、男性陣の価値観が次々と明らかになっていく。

 さらに與那城は、「学生時代に目立ったことはありますか?」と質問。高校時代にボクシングミドル級の県大会で優勝したことがあるという與那城は、後日それを学校の朝礼で表彰された際に「友達や先生たちからもほめられたんですけど、ものすごく複雑で、恥ずかしいというか……」と、その優勝にまつわる意外な裏話を明かして一同を驚かせる。また、吉村は「高校3年生のときに、学年主任の先生に“吉本(興業)に行ってお笑いをやる”と言ったら……」と、その先生に全校集会で衝撃的な言葉をかけられたと明かし、「いまだに覚えている」と当時を再現して笑いを誘う。

 その他にも、大悟の「1ヵ月ぶりのノブとの再会」の話題や、Charaの「子どもの学校行事で失敗したこと」などの話題も飛び出す。


柏木由紀写真集 『Experience』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top