浅田舞、イタリアへダンス留学を報告「今が行くべきチャンスだ!!!と思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、イタリアへダンス留学を報告「今が行くべきチャンスだ!!!と思った」

エンタメ ブログ
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】

 浅田舞が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。イタリアにダンス留学することを報告した。

 元フィギュアスケーターで、現在は競技ダンサーとして活躍している浅田。投稿では「人生は、その人の勇気の割合によって縮んだり広がったりする」というフランスの作家、アナイス・ニンの言葉を借りながら、「大好きな社交ダンス.私を強く成長させてくれる社交ダンス.海外の社交ダンスの世界にずっと憧れを持っていました 今が行くべきチャンスだ!!!と思った」と留学を決めた思いをつづった。

 留学の期間などは明かさなかったが、投稿には「頑張ってください」「ケガやお身体に気をつけて」「素晴らしい勇気」「カッコいい」「とっても素敵です お気をつけください」など応援のコメントが多数寄せられている。

・浅田舞公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CjPGAHvJMjr/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top