杏、パリから近況報告!これまでの反動で「ネジが4、5本飛んじゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杏、パリから近況報告!これまでの反動で「ネジが4、5本飛んじゃった」

エンタメ その他
杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】

 女優の杏が、2日更新のYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』で、フランス・パリに移住後、初めての動画を公開した。

 冒頭、「皆さん、こんにちは。杏です。パリに到着しました」と挨拶した杏。朝7時、ルーブル美術館や凱旋門、エッフェル塔が見えるような場所から、自撮りでカメラを回した。また、元保護犬の愛犬・じろうも登場した。

 この後、じろうと一緒に散歩をしながら、街並みを案内した杏。パリへのフライトのルートや、父・渡辺謙ともこまめに連絡をとっていることなどを語った。さらに彼女は「本当にギリギリまで仕事をしてたので、本当によく無事で来れたと思っている」と吐露。

 一方で「張り詰めて仕事していた反動なのか、ネジが4、5本飛んじゃった感じがします」と告げ、「いろいろすでにやらかしてるんですけど、靴下を1つも持ってきてませんでした」と告白。子供の分、さらには漫画といった物は持ってきたものの、「靴下は1個も持ってこなかった」と笑った。

 こうした状況について「東京にいた頃の自分では絶対しなかったようなミスを連発しています」という杏は、「お散歩行ってきまーすって言って、じろうを忘れそうになったりとか」という衝撃の事実も話した。最後に「皆さんに面白いことを発信して楽しんで共有をしていただけると思っております。これからたくさん楽しいことをしていきたいと思います」と宣言していた。


【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top