乃木坂メンバー、家電を爆買い!和田まあやは25万円のアイロンを即決! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂メンバー、家電を爆買い!和田まあやは25万円のアイロンを即決!

エンタメ その他
乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
  • 乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】

 2日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、乃木坂46のメンバーが家電を爆買いした。

 この日の企画は、4年ぶりの復活となった「スタジオ即売会」。メンバーの希望に合わせて番組が厳選したオススメ商品を紹介した。そこで遠藤さくらがリクエストしたのがドライヤー。

 それに応えてプレゼンされた3品のうち、メンバーから好反応だったのが「KINUJO hair dryer」33,000円。この品について家電ライターの藤山哲人さんは「ここ数年でめちゃめちゃ人気が出てて、入荷するたびに売れて行ってしまう」と解説。しかも本体のみで約363グラムと軽く、コンパクトに折りたためるので持ち運びにも便利だとか。

 さらに毎分2.2メートルの大風量で素早く乾くなど、様々なポイントがある一品。これを遠藤を始め、樋口日奈、岩本蓮加、田村真佑がこぞって購入した。遠藤は購入動機として「髪も長いし、ずっとやってると疲れちゃうっていうのがあって、軽いのがいい」「持ち運びが惹かれます」と絶賛していた。また掛橋沙耶香は、3品目のDyson Supersonic Ionic ヘアドライヤー45,760円を購入。

 ほか、おすすめ最新アイロンの中で、和田まあやは、クローゼット代わりにもなるスチームウォッシュ&ドライ「LG Styler」(S3BNF)255,000円を即決で買っていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top