丘みどり、ディナーショー中止!本人謝罪「何がどうしてどうなったのか…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丘みどり、ディナーショー中止!本人謝罪「何がどうしてどうなったのか…」

エンタメ その他

 演歌歌手の丘みどりが2日、ブログを更新。自身のディナーショーが突如中止となったことについて謝罪している。

 2日に予定されていた「丘みどりオータムディナーショー2022」だが、直前になって中止が決定。会場の名古屋観光ホテルの発表によれば、同ホテルの不手際によって、開催会場である3階那古の間を確保出来ていなかったことが原因だという。

 これまで聞いたことがない事例だけに、丘も信じられない様子。ブログで「昨夜ホテルに到着してから発覚したことで私自身もまだ把握できていないことだらけで何がどうしてどうなったのか...」と心境を報告。「前日から準備に入ってくださっていたスタッフの皆さん、関係者の皆さん 主催してくださった東海ラジオさん そして何より 今日を楽しみにしてくださっていたお越しくださる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです 本当に申し訳ございません」としている。

 同公演の代替公演については、同ホテルが「日を改めまして開催させていただけるよう調整中でございます」としている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top