指原莉乃、「anan」SEX特集について「した事ないからわからない」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、「anan」SEX特集について「した事ないからわからない」!?

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃、「anan」SEX特集について「した事ないからわからない」!?
  • 指原莉乃、「anan」SEX特集について「した事ないからわからない」!?
 16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で、指原莉乃がアイドルのタブーに切り込んだ。

 今回の番組のテーマは「トリオTHE表紙を飾る女」。当然のように、番組冒頭から話題に上ったのは指原が表紙を飾った、10日発売の「anan」だった。

※anan表紙写真を見る
 MCのチュートリアル徳井義実から「この度、指原がついにやりましたよ」とセミヌードを披露した話題の表紙の写真が紹介されると、スタジオからは大歓声が上がった。フットボールアワー後藤輝基は表紙のタイトルに注目。「お前、現役アイドルが『SEXでキレイになる。』言うてんのか」とつっこみ、歓声が笑いに変わった。後藤から「女性ってSEXでキレイになんの?」と聞かれた指原は、「そりゃ私はした事ないから分かんない」と半笑いで答え、「ウソつけ!ボケ!」「ウソつけ~い!」と全力でキレられていた。

 そんな指原は、ゲストの「岡山の奇跡」桜井日奈子が飾る雑誌の表紙に注目。「(かって)私が半裸で挑んだ青年誌にも関わらず第1ボタンまでしっかりしめる。これは、売り上げが期待されているので脱がなくても大丈夫っていうことなんですね」と自虐を込めながらコメント。そして桜井が19歳である事に触れ、「私が初めてスキャンダル出たのが19歳なので。私が元カレで笑いをとっている間に(桜井は)襟をしっかりしめて」と更なる自虐ネタで笑いを誘った。

 SEXや男性関係など、現役アイドルにはタブーとも言える部分までネタにできてしまうのは指原の強みといったところか
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top