元AKB48・仲川遥香、ジャカルタで「外タレ」枠を独占 恋愛も謳歌 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・仲川遥香、ジャカルタで「外タレ」枠を独占 恋愛も謳歌

エンタメ その他
仲川遥香 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 仲川遥香 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 元AKB48・仲川遥香が、28日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。現在の生活拠点であるインドネシア・ジャカルタでの生活を語った。

 AKB48としてアイドル人生をスタートした仲川だったが、2012年、AKB初の海外グループとしてジャカルタで結成された「JKT48」に移籍。2016年にJKT48としての活動を終了したのちも現地に暮らしている。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「(日本に)帰ってきたいと思わない?」と聞かれると、彼女は「思わないです」ときっぱり。以前、仲川に関する記事を読んだというファーストサマーウイカが「日本人で売れてるの仲川さんぐらい。たった1枠を総ナメしてる」と、独占状態と解説。

 本人も「(ジャカルタには)日本人のタレントがいないので、向こうに行って良かったなって思ってます」と笑顔。「外タレみたいな感じ」と自身の状況について述べ、「もう何言ってもOK」と自由を満喫しているよう。

 またジャカルタに渡ったときからプライベートで専属ドライバーを雇っているという仲川。「友達とゲーセン行くとか、友達と映画見に行くとかも(運転手を呼ぶ)」と告白。上田から「ゲーセン行くとかで呼ぶの?てめぇで行けよ」と一喝された。

 「パパラッチはいるのか」という質問に「ないです、ないです。恋愛し放題です。本当、やりたい放題です」と答えた仲川。これには上田も「あしたの朝イチでジャカルタ行きます」と宣言していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top