鈴木優香がデジタル写真集!スキャンダルFカップ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木優香がデジタル写真集!スキャンダルFカップ披露

エンタメ グラビア
鈴木優香(写真はvol3) (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN
  • 鈴木優香(写真はvol3) (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN
  • 鈴木優香FLASHデジタル写真集『スキャンダルFカップVol.2』(光文社)
  • 鈴木優香FLASHデジタル写真集『スキャンダルFカップVol.3』(光文社)
  • 『FLASH』12月21日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH
【PICK UP】

 元AKB48の鈴木優香のFLASHデジタル写真集『スキャンダルFカップVol.1』(光文社)が今月14日に発売となった。

 今年4月に熱愛スキャンダルが発覚し、9月にAKB48を卒業。10月には水着グラビアデビューし、ファン待望のFカップを初披露し注目を集めた鈴木。『スキャンダルFカップVol.1』は、発売するや否やAmazon売れ筋ランキング、DMMブックス日間ランキングで1位になるなど、瞬く間に電子書店の上位ランキングを総なめにした。

 本日21日には続編となるVol.2、Vol.3が発売。ワンピース水着やチューブトップ水着などの新しい衣装で、バストのみならず、ヒップやくびれなど、美ボディを披露した。

 鈴木は「FLASHデジタル写真集Vol.1を見て頂きありがとうございます! Amazon売れ筋ランキング、DMMブックス1位を獲得できてすごくすごく嬉しいです! 買ったよってコメントしてくれたり、感想送ってくれる方がいたり、本当にいつも支えられています。ありがとうございます! こうして応援してくださるファンがいる限りこれからも、もっと頑張りたいと思います! Vol.2、Vol.3も続けて見ていただけたら光栄です!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top