村上淳、息子村上虹郎から「共演NG」にされる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上淳、息子村上虹郎から「共演NG」にされる

エンタメ その他
村上淳【写真:鶴見菜美子】
  • 村上淳【写真:鶴見菜美子】
  • 村上虹郎【撮影:竹内みちまろ】

 18日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、俳優の村上淳が出演。息子、村上虹郎と「共演NG」となっていることを告白した。


 2014年公開の『2つ目の窓』や2018年公開の『銃』などで度々親子共演を果たしている村上淳・虹郎親子。共演の浅野忠信が「どうですか親子共演は?」と尋ねると「不思議な感覚」と語る村上。さらに息子虹郎の主演作『銃』で共演した時を回顧し「(撮影が)同じ日で、見ていると虹郎がもうその役に仕上がってるわけ。お、良い追い込み方してるなって。その後テストが始まって彼が電車に座ってて僕がどすって隣に座るシーンで、ふと横の顔見たら息子の顔になっちゃってる。なので折角追い込んで作った役者の顔が親子の顔に戻っちゃってるから気をつけたほうがいいよって声をかけた。ま、1発で戻りましたけど」と実体験を話すと、同じく俳優の息子を持つ浅野忠信は「いや面白いなそれ」と感慨深そうに聞いていた。

 さらに村上は「ただ今は」と切り出すと「マネージャーに聞くと、向こうが共演NGにしているみたい」と暴露すると、オダギリも浅野も頭を抱えながら爆笑していた。
《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top