福原遥、24歳誕生日記念のサプライズに感激!スタッフとのお祝いの模様が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、24歳誕生日記念のサプライズに感激!スタッフとのお祝いの模様が公開に

エンタメ その他
福原遥
  • 福原遥
  • 福原遥
  • 福原遥
  • 福原遥
  • 福原遥

 福原遥が17日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。先月28日に24歳の誕生日を迎えた福原を、スタッフがサプライズでお祝いする様子を公開した。



 誕生日企画の撮影とは知らずにやってきた福原は、さっそくスタッフからバースデーケーキをプレゼントされ、驚きながらも「ありがとうございます! うれしい~!」と満面の笑みを浮かべながら大喜び。「24歳になりました。大人なレディになりました!」と話し、サプライズは終了かと思いきや、ここでスタッフからアイマスクを付けるよう指示が。装着後、スタッフが何やら福原の前でごそごそと準備をはじめると「何するんですか……?」「なに、こわい!」とビビりまくる福原。そして、アイマスクを外すと目の前には小さなプレゼントと大きなプレゼントが2つ並べられており、どちらか好きなプレゼントを選べるという企画がスタート。中身が予想できない状態で片方がアタリ、もう片方がハズレという究極の選択を迫られる。果たして福原はアタリを選ぶことができるのか……?

 最後には「24歳は朝ドラの『舞いあがれ!』にもどっぷり浸かって、良いものをお届けできるように頑張ります」と女優としての抱負を語りつつ、「YouTubeも、この1年間もちゃんとやっていきたいなと思っているので楽しみに待っていてください!」と宣言した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top