中川翔子、ハワイへ!芸歴20年で初の夏休み!水着姿も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、ハワイへ!芸歴20年で初の夏休み!水着姿も披露

エンタメ ブログ
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】

 タレントの中川翔子が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。芸歴20年で初めて夏休みを取ったことを明かした。


 夏休みで中川が訪れたのはハワイ。「生まれ変わったみたいにパワーアップした! 天国みたい! なにもかも癒されたよ!」とつかの間の休日を満喫しているようで、投稿には海の見えるホテルのベランダで撮影された写真や、ワンピース姿で食事中のカット、さらにビーチでの水着姿のカットも添えられた。

 中川は「いっぱいvlog撮影したからYouTube待っててね! 海外版vlog、ハワイで撮るの夢だったから嬉しい」とコメントした。

 ファンからは「ハワイ羨ましいです」「眩しいぐらい可愛い!!」「むっちゃ綺麗」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。

・中川翔子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ChgNFtoPOu7/


中川翔子写真集 ミラクルミライ
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top