久代萌美、A.B.C-Z河合の行動にドン引き「すごいイヤです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久代萌美、A.B.C-Z河合の行動にドン引き「すごいイヤです」

エンタメ その他
久代萌美【撮影:小宮山あきの】
  • 久代萌美【撮影:小宮山あきの】

 久代萌美が、11日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。A.B.C-Z河合郁人にドン引きする一幕があった。

 この日のスタジオでは、女性が思う「ダサい男」とはどんな男性なのかトーク。これに対して久代は「スタッフパスとかVIPパスとかをファイルとかノートの裏に見えるように貼っている人」と、関係者しか入れない場所で配られるシールについて言及。「1回服に貼ってあったものをわざわざ剥がして取っておくわけじゃないですか」としつつ、「すごいイヤです」とバッサリ。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 これを聞いていた河合はなぜか沈黙し、痛いところを突かれたような表情で苦笑い。女性陣に追及されると、彼は「大きい音楽祭の時はパスが楽屋に置いてあったりするんですよ。それを持って帰って、リビングにある椅子に貼ってます」とカミングアウト。

 河合の話に久代は顔を両手で覆ってドン引き。すると彼は必死に「それ(パス)だけじゃないですよ。いろんなステッカー貼って、パスも貼って…それがダサい?」と確認。久代は「ダサい。タレントさんなんていつでももらえるじゃないですか」と主張すると、河合は「なかなかA.B.C-Zは音楽番組出られないので…」と話し、理解を求めていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top