久代萌美、山崎夕貴アナに失礼質問「ブスいじりされた時ってどうしてます?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久代萌美、山崎夕貴アナに失礼質問「ブスいじりされた時ってどうしてます?」

エンタメ その他
久代萌美【撮影:小宮山あきの】
  • 久代萌美【撮影:小宮山あきの】
  • 山崎夕貴【撮影:non】

 元フジテレビアナの久代萌美が、18日公開のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』に出演。アナウンサー時代の先輩・山崎夕貴アナへの失礼質問が暴露された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今年3月末にフジテレビを退社し、翌4月から吉本興業に所属している久代。この日は、おばたのお兄さんの動画に登場。彼女はフリー転身後の悩みとして、「MCから話を振られる機会が多くなった」と語り、「打席が増えて空振りも多くなった」と告白。彼に「空振った時の気の取り直し方」を相談していた。

 すると、山崎アナの夫でもあるおばたが「うちの奥さんに(久代が)『山崎さん、ブスいじりされたときってどうしてます?』(と質問した)」と暴露。そして「うちの奥さんに相談するのも……。『“ブスいじり”をされてきたであろう山崎さん』って、めちゃくちゃ失礼なんだけど」と、笑いながらもチクリ。

 言った本人である久代は笑いながら「そんなこと言ったっけ?」と記憶を辿るも覚えていないよう。続けて「ごめんなさい。そんなつもりはなかったんです。一般論で聞いたんです」と言い訳していた。 



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top