平愛梨、久しぶりの「もしツア」ミニスカ衣装公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、久しぶりの「もしツア」ミニスカ衣装公開

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】

 平愛梨が11日、ブログを更新。13日放送の『もしもツアーズ』(フジテレビ)に久しぶりに出演することを告知した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 平は2011年~2017年に同番組の2代目ツアーガイドを担当。今回、番組では再びツアーガイドを担当したようで、ブログにはおなじみのミニスカート衣装を着たカットをアップ。「どんな本番が待ち構えているのか楽しみで仕方なかった キャイ~ンさん、千ちゃん、祐ちゃんがいるのを確認すると気持ちが一気に高ぶり5年前の光景が蘇る 久々のオープニングコール! やっぱり完璧には出来なくて…… それでもみんな優しくて温かみが身に染みる。5年という月日が経っても変わらない不慣れなアタシ……。当時、よくみんな受け入れてくださったなーと改めて感じる。(三瓶さんだけ笑いながら指摘してくれてたけど)」としみじみとつづった。

 今週の放送では人力車に乗ったり、絶品モンブランや氷ラーメンに舌鼓を打ったり、そしてラフティングをしたりと盛りだくさんだったそうで、「どれもこれも最高に美味しくて楽しくて3児の母ということをわすれてしまうぐらいはっちゃけてしまった」と平。続けて「結婚を機に寿卒業してまた5年後に呼んで頂けたこと本当に嬉しくてたまりませんでした!」と喜びをつづった。

 また今回、番組にはゲストで妹の平祐奈も参加。「一緒にロケさせて頂けたこと家族一同、祖母も感謝感激致します! 本当にありがとうございました」と感謝をつづり、祐奈とラフティングをした際のオフショットも公開。最後は「絶対ぜったいゼッタイ見てね」とつづり結んだ。

 なお、Instagram(インスタグラム)には祐奈やレギュラーメンバーとラフティングをするロケ中の写真も公開されている。

 『もしもツアーズ』(フジテレビ)は8月13日18時30分から放送。

・平愛梨公式ブログ
https://ameblo.jp/taira-airi/entry-12758241359.html
・平愛梨公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/ChGG8yRvjnJ/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top