平愛梨、人の優しさに触れた駅でのエピソードつづる「朝からジーンとしました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、人の優しさに触れた駅でのエピソードつづる「朝からジーンとしました」

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】

 平愛梨が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。人の優しさに触れた駅での出来事を明かした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 その日、平は新幹線で地方へと向かうべく、3人の子どもを連れて品川駅へ。子ども2人をベビーカーに乗せ、1人は抱っこ紐に入れて移動していたという。時刻は朝6時。品川駅でよく利用するというエレベーターへ向かったところ、ここでまさかのハプニングが。エレベーターの稼働が7時からで、利用ができなかったのだ。

 平は子どもたちとエスカレーターの場所に移動。平は子どもたちにベビーカーを降りて自分たちで登ってほしいと声をかけたそうだが、早朝ということもあり、子どもたちは立ち止まってしまったという。

 エスカレーターの前で「どうしたらいいんだ!?」と困惑する平。すると、平の前に「お兄さん集団」が現れ、平はとっさに「すみません!! 子供達と一緒に上まであがってもらえますか?」と声をかけたという。「お兄さん集団」はそれを快諾。子どもたちに優しく声をかけ一緒にエスカレータを登り、さらに平が押していたベビーカーも持ってくれたんだとか。

 平は「お兄さん達のお陰で子供達は眠気を覚まし元気を取り戻しその後もご機嫌に過ごしてくれた! お出かけする時は人に迷惑かけないようにしなきゃa!! と気を張ってるけど子供の気持ちはいつどうなるか分からない。親の言うことより誰かの言葉を素直に受け入れてくれることの方が多かったりする なので朝から本当に有り難かった ベビーカーまで運んでくださり人の温かさに朝からジーンとしました この場をかりましてありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 投稿には「いいお話をありがとうございました」「優しさがしみますね」「困った時は助けを求める 分かっててもなかなかできないこと」「あいりちゃん1人でよく頑張った」「優しいお兄さんたちで本当によかったです」などコメントが書き込まれている。

・平愛梨公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CeumQwgPo3K/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top