日向坂46・佐々木美玲、さらに好感度を欲しがる「もっと言って~!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木美玲、さらに好感度を欲しがる「もっと言って~!」

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木美玲【撮影:岸豊】

 日向坂46・佐々木美玲が、7月31日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、好感度を欲しがる一幕があった。

 この日は「上半期の個人的重大ニュースを振り返りましょう!2022」。今年3月、活動再開を発表した小坂菜緒だが、「みんなとMVの振付をしてたんですけど、なかなかみんなの顔がちゃんと見れなくて、ずっと床と目を合わせていた」と、人見知りが発動してしまったと告白。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 小坂の話を聞いた同じく人見知りのオードリー若林正恭は「向こうが気を遣って欲しいよな」と同情。「なんか、話して掛けてくれるとかさ、ちょうど良い話しかけってあるじゃん」と訴えた。

 春日俊彰は「そういうメンバーもいたんじゃないの?」と聞くも、若林は「いるかなぁ…いなさそうだけどな」とメンバーをイジった。だが、その中でも話しかけてくれたメンバーとして小坂は「W佐々木(佐々木美玲・佐々木久美)」の名前を挙げる。するとその瞬間、佐々木美玲は、若林に向かって勝ち誇ったように拳を突き上げ、ガッツポーズ。

 小坂は「私が下を向いてたら、(2人が)覗き込んで、目に合わせにきてくれたりとか、すごい話しかけてくださった」と、W佐々木に感謝。若林が「これはマジで好感度あがるね」と感心すると、佐々木久美は「そんな…」と恐縮するような素振りを見せていたが、一方の佐々木美玲は嬉しそうに手を振りながら、「もっと言って~!」と、欲しがっていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top