カーリング女子・吉田知那美選手、結婚を発表!相手はアルペンスキーコーチの河野恭介氏 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーリング女子・吉田知那美選手、結婚を発表!相手はアルペンスキーコーチの河野恭介氏

エンタメ ブログ
Photo by Lintao Zhang/Getty Images)
  • Photo by Lintao Zhang/Getty Images)
  • (Photo by Lintao Zhang/Getty Images)
  • (Photo by Lintao Zhang/Getty Images)

 カーリング女子で、日本代表「ロコ・ソラーレ」の一員として活躍する吉田知那美選手が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介氏と結婚したことを報告した。

 26日に31歳の誕生日を迎えた吉田選手は、ファンから寄せられた祝福の言葉に感謝するとともに、誕生日に入籍したことを報告。ハグをするラブラブツーショットを公開するとともに、「出会った頃からいつも自分の心に素直で、身も心もなにもかも飾らない彼の生き方から、人として大切なたくさんのことを教えてもらってばかりです。一緒に過ごす人生のなかで、わたしもいつかそんなふうに生きていけるようになりたいと思います。いつどんな時もロコ・ソラーレを心から大切に想い続けてくれる彼の気持ちにときに甘えながら、選手として、人として、たとえ一歩ずつだっとしてもしっかりと自分の意志と足で歩んでいきたいと思います」と思いを記した。

 最後は、ファンやメンバーへの感謝をつづり、「これからも皆さんに応援していただけるよう、一日一日、一試合一試合、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。今度とも、ロコ・ソラーレ吉田知那美をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

・吉田知那美公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/Cgf_jHAJ20G/?hl=ja
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top