福原遥、朝ドラで“親友”演じる山下美月の23歳誕生日を祝福「大好きすぎます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、朝ドラで“親友”演じる山下美月の23歳誕生日を祝福「大好きすぎます」

エンタメ ブログ
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
  • 福原遥【撮影:浜瀬将樹】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 女優の福原遥が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に23歳の誕生日を迎えた乃木坂46・山下美月を祝福した。

 10月3日から放送開始となるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で福原がヒロインを演じ、山下がその親友を演じることが発表されている。福原は「本当におめでとう とにかく心優しくて笑顔がキュートな美月ちゃん。大好きすぎます」と誕生日を祝福した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて、現在開催中の乃木坂46の全国ツアー『真夏の全国ツアー2022』を朝ドラチームで見に行ってきたことを明かし、「皆さんとってもキラキラしていて眩しくて、パワーをたくさん頂いちゃいました 幸せな時間だったなぁ 残りのツアーも頑張ってください」と応援。投稿には、ライブを見に行った際に撮られたと見られる山下とのツーショットが添えられた。

 投稿には「二人とも可愛い!!」「朝ドラ楽しみ過ぎます」「推し×推し 最高すぎる」「笑顔が最高です!」などコメントが多数書き込まれている。

・福原遥公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CgeiQs1FMpC/

【感動の<生>体験】アサヒスーパードライ生ジョッキ缶 340ml×24本
¥4,886 (¥204 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top