NHK鈴木奈穂子アナ、朝ドラ受けを強行「絶対にーにーですよ」
エンタメ
映画・ドラマ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
暢子の「手作り弁当」作戦大失敗!重子の分はお手伝いさんが…『ちむどんどん』第78話
-
福原遥、朝ドラで“親友”演じる山下美月の23歳誕生日を祝福「大好きすぎます」
NHK鈴木奈穂子アナが、27日放送の『あさイチ』(同)で、“朝ドラ受け”を強行しようとする一幕があった。
直前まで放送されていた同27日の連続テレビ小説『ちむどんどん』第78話では、暢子(黒島結菜)が、和彦(宮沢氷魚)との結婚を重子(鈴木保奈美)に認めてもらおうと奮闘。
※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)
下宿先の「あまゆ」で、沖縄料理を腕によりをかけて作り上げたあと、重子を迎え入れるため、着替えようと2階にいた。ところが階下の物音に「イヤな予感…」と不穏な空気を察する。また、誰かが店に忍び込み、料理に目線が投げかけられるようなカメラアングルもあった。
これを受けた形で始まった『あさイチ』。昨日26日の同番組では、一部“朝ドラ受け”をあえて避けているのではという憶測に対して博多大吉は「朝ドラ受けを諦めるつもりはありません」ときっぱり否定していたが、この日は「昨日の今日で恐縮ですが今日は時間の関係で朝ドラ受けはございません」と釈明。
だが、鈴木アナは「いやいや、絶対、にーにーですよ」と、第78話のエンディング、「あまゆ」に入ってきた“誰か”は賢秀(竜星涼)ではないかと推測。これに大吉は「(朝ドラ受け)やろうとしてる……」と驚き、「時間ないから」とも。また華丸も、もっと喋ろうとしている鈴木アナに「お口にチャック」の指ポーズをしていた。
関連ニュース
-
暢子の「手作り弁当」作戦大失敗!重子の分はお手伝いさんが…『ちむどんどん』第78話
-
福原遥、朝ドラで“親友”演じる山下美月の23歳誕生日を祝福「大好きすぎます」
-
テレ朝・斎藤ちはるアナ、Twitter開設!ファンから喜びのコメント殺到
-
DAIGO「本当におめでとうぃっしゅ!」美人姉の結婚を祝福
-
小倉優子、2度目の離婚を報告
-
EC限定の抹茶専門ブランド「千休」が渋谷スクランブルスクエアに期間限定実店舗出店!
-
“令和の白ギャル”ゆうちゃみ、1st写真集発売決定!ホテルの一室やナイトプールで見せる抜群のスタイル
-
乃木坂46、30thシングルは夏を感じるポップなジャケ写に
-
元櫻坂46・渡邉理佐、オフィシャルサイト&Twitter開設!初のインスタライブも明日開催
-
サザン関口、ウクレレアルバムからあの名曲が先行配信!
-
さらば森田、日向坂46・富田鈴花に戦々恐々「来世で、絶対オレと会わんといて!」