DAIGO「本当におめでとうぃっしゅ!」美人姉の結婚を祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO「本当におめでとうぃっしゅ!」美人姉の結婚を祝福

エンタメ ブログ
DAIGO(撮影:編集部)
  • DAIGO(撮影:編集部)

 DAIGOが26日、Instagram(インスタグラム)を更新。姉で漫画家の影木栄貴の結婚を報告し、祝福した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 DAIGOは「基本自分の生きたいように生きてきた人だから、人に合わせるとかできないし、昔はアスランが好き過ぎてどうしようとか真剣に電話かけてくるような感じだった」とこれまでの姉についてコメント。続けて、「誰かと結婚するとか思ってもいなかったんだけど、姉のウェディングドレス姿を見る日が来るなんて。人生何が起こるかわからないなあと改めて思いました 素敵な方に出会えて50歳という節目で結婚できて本当に良かったです 本当におめでとうぃっしゅ! 末永くお幸せに!」と祝福した。

 投稿にはウエディングドレス姿の姉とのツーショットも添えられ、ファンからは「なんてお綺麗なんでしょう……」「本当におめでとうございます」「50歳? 全く50歳? に見えない」「末永くお幸せに」など祝福のコメントが多数寄せられている。

・DAIGO公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CgecPHtPI1x/


【感動の<生>体験】アサヒスーパードライ生ジョッキ缶 340ml×24本
¥4,886 (¥204 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top