"一重メイクのカリスマ"あやみんが『Popteen』専属モデルを卒業! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

"一重メイクのカリスマ"あやみんが『Popteen』専属モデルを卒業!

エンタメ その他

 モデルの福山絢水(あやみん)が26日に都内で開催されたファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)真夏のリアコ祭で、同誌専属モデルとしての卒業セレモニーを行った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 福山は、2018年から約4年半、同誌モデルとして活躍。"一重メイクのカリスマ"として、同年代から人気を集めた。卒業セレモニーでは、ラベンダー色に輝くドレスに身を包み、ランウェイに登場。

 福山は、同誌モデルとしての活動を振り返り、「最初は人見知りで、撮影に付いていくのにも必死で大変なこともあったけど、こんな私がここまで成長出来たのは、Popteenのおかげです」と万感。目に涙を浮かべながら、「Popteenで過ごした約4年半は、一生忘れることのない宝物です。どんな時も支えてくれて、こんな私を愛してくれてありがとう」と感謝の手紙を読み上げた。

 また、福山と同じく同誌専属モデルからの卒業を発表し、体調不良によりイベントに参加出来なかった古田愛理は、動画で会場に駆けつけたファンに向けて、涙ながらに感謝のメッセージを送った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top