日向坂46・加藤史帆、「W-KEYAKI FES. 」語る「櫻坂46さんの魂を宿して頑張りました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・加藤史帆、「W-KEYAKI FES. 」語る「櫻坂46さんの魂を宿して頑張りました」

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・加藤史帆が、26日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)に生出演。今月21日、23日に行われた野外ライブ「W-KEYAKI FES. 2022」について語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同イベント「W-KEYAKI FES.」は、櫻坂46と日向坂46が、「富士急ハイランド コニファーフォレスト」で開催する合同野外ライブ。2回目となる今年は、21日と23日を日向坂が、22日と24日を櫻坂が単独ライブを行なう予定だったが、櫻坂メンバーのコロナ感染を受けて、日向坂の単独ライブのみ行われた。

 これについて加藤は「櫻坂46さんが急きょ、中止になってしまって、私たちも初日の朝に聞いて」と、開催初日の21日に、櫻坂46のライブ中止を聞いたと説明。「でも櫻坂46さんの魂を宿して頑張りました」と語り、さらには「大好きな欅坂46さんの楽曲を1曲だけ、カバーさせていただいて、パフォーマンスさせていただいて、すごい貴重で楽しかったです」と述べた。

 オテンキ・のりが「ライブ中止に関しては誰も悪くないし、しょうがないことだしね」と言うと、加藤は「来年は一緒にやりたいです」と願っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top