『Seventeen』専属モデル・石川花、配信シングル『空に咲いて』が7月期ドラマ『運命警察』のEDに決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『Seventeen』専属モデル・石川花、配信シングル『空に咲いて』が7月期ドラマ『運命警察』のEDに決定!

エンタメ 音楽
石川花デジタルシングル『空に咲いて』ジャケット写真
  • 石川花デジタルシングル『空に咲いて』ジャケット写真
  • 石川花

 女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデル・石川花のデジタルシングル『空に咲いて』が、7月期ドラマ『運命警察』(テレビ東京)のエンディングテーマに決定した。合わせてジャケット写真とビジュアルが公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 『運命警察』は、地上波ドラマ初主演となるGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と、『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』(テレビ東京)で勝ち抜いた江藤萌生のW主演ドラマ。片寄は一度死んだ者たちが所属するあの世の組織「運命警察」のエージェント・セブンを演じる。この世界では「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」というルールがあり、セブンの任務は現世の人々の運命が、事前に決められたとおりに進んでいるかを監視することだった。ある日「女優になる」という夢を胸にしまい込みながら清掃会社で働く長野命(江藤)の運命がずれ始めていることに気がついたセブンは、それを阻止するために福田七男として現世に降り立つ。

 エンディングテーマとなる楽曲「空に咲いて」は夢に向かって羽ばたく少女の等身大のメッセージを込めた1曲。勇気がわいてくるフレーズと透き通るようなきれいな歌声のハーモニーでドラマの終わりを締めくくる。

 石川は「この度テレビ東京『運命警察』のエンディングテーマソング『空に咲いて』を歌わせて頂いた石川花 です。オーディション番組からできたドラマのエンディングに! とお聞きしてとても驚きながら最初に思ったことは、私自身もオーディションをきっかけに芸能のお仕事をさせて頂けることになったので、歌詞の前向きなところがドラマの内容とリンクする部分があるかなと思いました。わたしがうたう『空に咲いて』は音にのせて勇気の貰えるフレーズが沢山あって、明るい曲です。皆さんの耳にも残る曲になるといいなと思っています。たくさんの方の想いを込めて出来た1曲になっています。ドラマとあわせて聴いていただけるのが今からとても楽しみです!」とコメントを寄せた。

 ドラマ『運命警察』(テレビ東京)は7月13日0時30分から初回放送を迎え、デジタルシングル『空に咲いて』も同日から配信リリースとなる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top