川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声

エンタメ 映画・ドラマ
川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声
  • 川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声
  • 川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声
  • 川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声
  • 川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声
  • 川島海荷、ドラマで白無垢姿に!「尊い」「更に魅力的」と称賛の声
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 川島海荷が出演するドラマ『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)が4日に放送。作中で、川島が白無垢姿を披露した。


 同作は、終電を逃した人などに「タクシー代をお支払いするので、家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターが依頼。同意を得られた人の住居を訪問してインタビューするという、同局系バラエティ『家、ついて行ってイイですか?』で実際に放送され、話題を呼んだ回をドラマ化したもの。

 昨夜放送の第4話では、川島演じる浅草生まれ浅草育ちの中尾ちはるが登場。酔っぱらって喧嘩になり、夫(小野塚勇人)と共に店内から追い出されたちはるは、番組ディレクターの玉井(竜星涼)に「家、ついて行ってイイですか?」と声をかけられ、家へ向かうタクシーの中で夫婦の馴れ初めについて語る。バイト先で知り合った優しい夫と昨年結婚したばかりのちはるだったが、自身が育った家庭環境については複雑な思いを抱えていた。

 ある夜の口論をきっかけに実家を飛び出したちはる。結婚のあいさつのため、夫である和広のすすめで、久しぶりに実家を訪ねたちはるは、久しぶりに再会した義父に悪態をつくも、離れて暮らしていた両親の愛情を少しずつ思い出す。結婚式の日、自分には父親がいないからバージンロードは歩けないと、和装で人力車に乗るちはるの元に、義父である義晴が会いに来て、ちはるはようやく素直に感謝の気持ちを伝えることができたというストーリー。

 ちはるを演じた川島に対しては、「ちはるちゃん可愛い」「白無垢姿が尊い」「大人になって更に魅力的な女優さん」など、女子高生から白無垢姿までを違和感なく演じた姿に称賛の声が寄せられていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top