華原朋美、全力シェイプアップ!パーソナルトレーニングに励む姿をブログで披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、全力シェイプアップ!パーソナルトレーニングに励む姿をブログで披露

エンタメ ブログ
華原朋美
  • 華原朋美
  • 華原朋美
  • 華原朋美
  • 華原朋美
  • 華原朋美
  • 華原朋美
  • 華原朋美
  • 華原朋美

 歌手の華原朋美が30日、ブログを更新。パーソナルトレーニングに励む姿を公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今年、約25キロのダイエットに成功したことで話題の華原。投稿では「お外めちゃくちゃ暑いですね」と切り出すと、「水分補給してくださいね」とファンに呼びかけ。続けて「今日のパーソナルトレーニングはまず自転車こぎしてからの体測伸ばし」とトレーニングに励む自身の姿を公開。「ウエストまわしまくって おもりをつけて開いたり閉じたり」「股関節伸ばし そしてまた自転車こぎまくって 足でボールころがししました」などのトレーニングメニューも紹介した。

 また「久々のパーソナルトレーニングだった」と華原。「体重は変わらずです」と述べつつ、「今後もこんなペースで続けていきたいと思います」と綴っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top