加藤浩次、透け感たっぷり!レース生地のボクサーパンツに興味「履いてみようかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、透け感たっぷり!レース生地のボクサーパンツに興味「履いてみようかな」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】

 加藤浩次が、29日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、レース生地でできた、“透け透け”シースルーパンツに興味を示す一幕があった。

 この日のオープニング、岩田絵里奈アナが加藤に「連日暑い中、下着、蒸れませんか?」と切り出した。これに彼は「蒸れ防止っていうか、結構そういうのを気にするので、蒸れないやつ履いてます」と回答。

 ここで岩田アナが紹介したのが、レース生地でできたボクサーパンツ。男性用とのことだが、色は真っ赤で、透け感たっぷりの刺激的なデザイン。これを見た加藤は「履く勇気ねぇなぁ……。楽屋で着替えるとき、これ履いてたら何言われるか分からないよ。『趣味、変わられたんだ。何かあったのかな』と思われる」と尻込み。

 ただし通気性が良く、長時間つけても蒸れにくいとのこと。そこで、実際の肌ざわりを確かめた加藤は、意外な伸縮性に「ほら、伸び縮みする!」と思わず声をあげ、「だから、いいのか?」と、若干気になり出した。

 この後、元競泳選手の松田丈志から「そのレースで、裾の巻き上げがないなら良い」というコメントが。ズボンを穿いたときなどにパンツの裾が上に巻き上げられてしまうことがあるが、これがなければベストと指摘した。

 これを受けて加藤がわざとそのボクサーパンツの裾を巻き上げた。だが何度やってみも、そのたびにきちんと戻ることから「巻き上げ、戻りますよ!ほら!」と喜びをあらわにしつつ、「買ってみようか、履いてみようかな」と興味を示していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top