SKE48・古畑奈和、まもなく発売の写真集から太ももセクシーな大胆カット公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・古畑奈和、まもなく発売の写真集から太ももセクシーな大胆カット公開に!

エンタメ グラビア
古畑奈和 (c)光文社/週刊FLASH 写真:桑島智輝
  • 古畑奈和 (c)光文社/週刊FLASH 写真:桑島智輝
  • 「週刊FLASH」5月24日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH

 SKE48・古畑奈和が発売中の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。

 今年9月いっぱいでSKE48から卒業することが決定しており、今月31日には1st写真集『感情の境界線』(同社)の発売が決定している古畑。今回グラビアで掲載されるのは写真集の独占カット。太ももセクシーな大胆な姿を披露している。

 写真集について古畑は「私の青髪に合う世界観を表現しています。男性がドキドキするのはもちろんですが、女の子がワクワクするような写真も、チーム一丸となって撮りました。写真を見ていただいた方が好きな格好をしたり、いろいろな自分があって良いんだ、とどこか安心してもらえたら幸せです」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top