【PICK UP】
SKE48・江籠裕奈の1st写真集『わがままな可愛さ』(扶桑社)が、22歳の誕生日である今月29日に発売される。このほど、写真集の発売前重版が決定し、記念にアザーカットが公開となった。江籠は「発売前に重版が決まったということで本当にありがとうございます。重版なんて言葉わたしの人生には無縁だと思っていたのでびっくりです。たくさんの方が楽しみにしていてくださっているのかなーと嬉しくなると同時に期待に応えられるのか不安な気持ちもあります。笑 新しくアザーカットも公開されたので発売までのもう少しの間 わくわくしながら待っていてもらえたら嬉しいです!」と、感謝のコメントを寄せた。
なお、本日23日21時から江籠は自身のアカウントでSHOWROOM 配信を実施。発売前重版の率直な気持ちから、写真集撮影の秘話なども語る予定だという。
また、今月29日発売の『週刊SPA!』(同社)で単独表紙を務めることも決定した。








