キングコング西野、“結婚未遂”事件の全貌を激白!婚姻届の「証人」の名前に驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キングコング西野、“結婚未遂”事件の全貌を激白!婚姻届の「証人」の名前に驚き

エンタメ その他
キングコング・西野亮廣【写真:編集部】
  • キングコング・西野亮廣【写真:編集部】

 キングコング西野亮廣が、YouTubeチャンネル『毎週キングコング』で、婚姻届による被害についての全貌を語った。

 西野のファンと思われる女性が、彼との婚姻届を勝手に提出したものの、記入不備で受理されなかったという衝撃の事件。品川区役所によれば、本籍と両親の名前が異なっていたことから受理されなかったという。逆を言えば、それらが合っていたら受理されていたことになる。

 これを聞いた“カジサック”こと梶原雄太は「惜しいがな!」と声をあげ、西野に「なんで、そっち側に回ってんねん!」とつっこまれた。

 ちなみに婚姻届の証人として書かれていた名前は森田一義。つまり、なんとタモリだったという。とんでもない大物の名前に、さすがのカジサックも「ちょっと待って何この話!?」と驚愕。また、西野によると、これが偽造であることを証明するためには手続き上、タモリ本人に確認を取らなければならないと言われたそう。

 これに彼は「(タモリさんに)ご迷惑すぎる」と考え、「それだけはなんとかしてもらえませんか」と役所に懇願。役所もそれを汲み、確認しないように取り計らったよう。

 今後、同じような届け出がされないような“届け出”を4~5種類出したという西野。また今回、勝手に婚姻届を出した犯人に対して「罪はむちゃくちゃ重い。イタズラでも絶対ダメ。懲役ですから」と断罪しつつ、「そっとしておく」と寛大な姿勢を見せていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top