日向坂46の仲良しコンビ・松田好花&富田鈴花がしゃべり尽くす!3夜連続特番放送決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46の仲良しコンビ・松田好花&富田鈴花がしゃべり尽くす!3夜連続特番放送決定!

エンタメ その他
松田好花、富田鈴花(日向坂46)
  • 松田好花、富田鈴花(日向坂46)

 日向坂46のスマートフォンゲーム『ひなこい』の1.5周年を記念してYouTube・アプリ・ラジオを横断する特別番組『日向坂高校放送部 3夜連続特番』の配信・放送が決定した。

 番組にはラジオ番組『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)で単独パーソナリティを務める日向坂46の松田好花と、同じく日向坂46の富田鈴花が出演。2人はユニット“花ちゃんズ”として知られ、ユニット曲「まさか 偶然…」をリリースしたことも。さらに、日向坂46のライブ内でも度々弾き語りパフォーマンスを披露する仲良しコンビだ。

 3夜連続企画の第1夜目は5月26日21時から『ひなこい』公式YouTubeチャンネルでプレミア公開され、第2夜は『ひなこい』アプリ内で27日21時から配信。そして最終日となる第3夜は28日22時からニッポン放送で毎週オンエア中のラジオ番組『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』で締めくくられる。

 『ひなこい』で配信される特番もラジオ番組のテイストそのままに収録が行われた。番組内では2人の近況トークなどはもちろん、罰ゲームありの通し企画コーナーとともに『ひなこい』で展開中の『我ら永久不滅のごりごりドーナッツ』イベントについての撮影裏話などアプリの最新情報についてのトーク、さらに番組内でお得なキャンペーンの発表もあるとのことだ。

 松田は「3夜連続特番を富田鈴花と一緒にできて嬉しいです! 第一夜・第二夜は映像ですが普段のラジオの感じを崩さずに2人で喋りつくした、とても楽しい内容になっていると思いますので、3夜連続“花ちゃんズ”にお付き合いくださいね」とコメント。

 富田は「前回のニッポン放送『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』に出演した際に『この番組に5回は出演したい!』と話をしたのですが、早速、松田好花と一緒に“花ちゃんズ”として出演機会を頂き、とても嬉しいです」と話している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top