久間田琳加、20センチバッサリのイメチェンヘアにファンも驚き!「すごく新鮮!!」「最高に可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加、20センチバッサリのイメチェンヘアにファンも驚き!「すごく新鮮!!」「最高に可愛い」

エンタメ ブログ
久間田琳加
  • 久間田琳加
  • 久間田琳加
  • 久間田琳加
  • 久間田琳加
  • 久間田琳加
【PR】

 久間田琳加が9日、長年ロングだった髪を20センチ以上バッサリとカットしたことをInstagram(インスタグラム)で報告した。

 今後控えている作品に向けてボブヘアにしたという久間田は「ロングだった期間が長すぎて、首元寒く感じたり、まだシャンプーも多くとってしまいます……! 短いことがなかったので、初めての感覚です」と自分自身でもまだ慣れていない様子。

 10日にはTwitter(ツイッター)にアザーカットが新たに4枚が掲載。イメチェンにファンからは「ビックリ!」「すごく新鮮!!」「ボブくまも最高に可愛い」「ますます可愛く」「とても良い!!」「最強に似合っています!!!」「新たな琳加ちゃん、ボブくま楽しみ」などのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top