ほのか、CanCam連載で理想のカラダ披露!「腹筋イイね」「ナイスボディ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、CanCam連載で理想のカラダ披露!「腹筋イイね」「ナイスボディ」

エンタメ グラビア
写真はほのか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真はほのか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真はほのか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 モデルでタレントのほのかが22日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売の『CanCam』6月号(小学館)への掲載を告知した。

 同誌の専属モデルを務めるほのか。最新号では、専属モデルを毎号1人づつフューチャーする連載「REAL VOICE」に登場しているとのことで、「インタビューを受けて、まだまだだなと自分で思う事がいっぱい。足りてない自覚があるからこそ生き急ぎがちなんだけど、力を抜きながら進んでいきたいな」とコメント。オフショットとして下着姿で引き締まった腹筋を披露するカットや、撮影中の動画も公開した。

 投稿には「このスタイル、凄すぎます」「めっちゃ素敵」「格好良い」「腹筋イイね」「ナイスボディ」「笑顔最高」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top