ノンスタ石田、憧れの一戸建て購入を検討中!ブログで悩み告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ石田、憧れの一戸建て購入を検討中!ブログで悩み告白

エンタメ ブログ
写真はノンスタイル石田明公式ブログより
  • 写真はノンスタイル石田明公式ブログより
  • 写真はノンスタイル石田明公式ブログより
【PR】

 ノンスタイルの石田明が25日までに自身のブログを更新。一戸建ての購入を検討していることを明かした。

 「家を買いたい」と題してたブログで石田は「おつかれさまです。家を買いたい」と切り出し、「最近、さらにその欲が強くなってきました。憧れの一戸建て」とコメント。一方で「ウッドショックというものの真っ只中らしく、とにかく資材が高いそう」と世界的に木材の価格が高騰する『ウッドショック』について触れつつ、「今じゃないのか?」と判断に迷っている現状を明かした。

 続けて「小学校に入るまでに家を建てておきたい。だったら今しかない。困ったもんだ」と悩ましい様子で述べつつ、「まあ、今のところ・・・これくらい狭い家でも文句言わないみたいだけど」と段ボールで作った家に入る娘達の写真を公開。最後に「いやー、どうしたもんか。夢だけは膨らむ一方です」とつづり、ブログを締めくくっている。

 この投稿にファンからは「悩みますよね」「平屋オススメですよ」「頑張れ~石田ファミリーファイト」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top