鈴木奈穂子アナ、前髪をヘアチェンジ!理由は「大型連休前なので…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、前髪をヘアチェンジ!理由は「大型連休前なので…」

エンタメ その他
【PR】

 鈴木奈穂子アナが、28日放送の『あさイチ』(NHK)で、イメチェンしたことを明かした。

 この日のオープニング、同28日にオンエアされた連続テレビ小説『ちむどんどん』の“朝ドラ受け”をしていた博多大吉が、鈴木アナに「鈴木さん、感じ変わりました?」と指摘。これに彼女は「気付いてくださってありがとうございます。大型連休前なので……」と、ゴールデンウィークを前に、なぜか前髪を切ったことを報告。

 これに華丸が「本土で切ってきたんですか?」と、沖縄を舞台にした『ちむどんどん』にかけて聞くと、鈴木アナも「本土で切ってきました。近くで」と笑った。

 華丸が「あか抜けたね」、大吉も「中森明菜さんの『DESIRE』みたい」と感想を述べると、彼女も照れ笑いしながら「節子みたいとも言われます」とコメント。ちょうど鈴木アナの前髪は、ジブリアニメ『火垂るの墓』の節子を思わせるが、ネットでは「鈴木アナ前髪切ったの可愛い」「明菜さんのdesireはもっと市松人形っぽかった」といった感想が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]
page top