窪田正孝・水川あさみ夫婦、畑にハマるも国分太一に驚き「レベルが違う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪田正孝・水川あさみ夫婦、畑にハマるも国分太一に驚き「レベルが違う」

エンタメ その他
窪田正孝【錦怜那】
  • 窪田正孝【錦怜那】
  • 水川あさみ【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 窪田正孝が、27日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。妻・水川あさみと、畑を開墾していることを明かした。

 昨年9月オンエアの同番組で、「家庭菜園」を始めたと語っていた窪田。「トマトは実ったが、キュウリが美味くいかなかった」と嘆いていた。

 そんな約半年前のことについて国分太一が改めて確認すると、彼は「家の方はやっていない」としつつ、「区画を借りまして」と告白。畑を借りていることが分かった。これに松岡昌宏は「ついに、そっちいきましたか」と感心。

 この後、「窪田」という名札が立てかけられている実際の畑や、収穫したミニトマトの写真も紹介された。畑があるのは山に囲まれた土地とのことだが、松岡が「いいときだもん、夏とかはね」と、畑での栽培や収穫の楽しさを指摘すると、彼も「ホントに土に触れたりして」と答えた。

 だが今度は国分太一が、自分の畑らしき場所でスイカやカブなどを育てて収穫している写真が公開されると、窪田は「レベルが違う」と脱帽。城島茂も「ゲスト超えないでほしいんですけど」と苦言を呈した。また松岡が「農協じゃん!」とツッコミを入れると、窪田も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top