本田翼、スマホの待ち受け画面に謎のメモ「もう何も買わない」スタジオ戦慄! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼、スマホの待ち受け画面に謎のメモ「もう何も買わない」スタジオ戦慄!

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
  • 本田翼【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 本田翼が、25日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。スマホの待ち受け画面に記されている謎のメモが判明した。

 それが、「もう何も買わない。」というもの。そこで実際の写真も公開されたのだが、真っ白の画面の真ん中に、その文字だけが表示されていた。これに佐藤仁美は「どうしたの?」と心配。ロンドンブーツ1号2号・田村淳は「何ですか、このメッセージ?自分への?」と驚き、他の共演者も「怖い、怖い」と悲鳴。

 これに本田は「自分へのメッセージ」と回答。さらにメモを残した理由として、「買いすぎたんでしょうね。何かを。ちょっと気合を入れて、お買い物をしたんですけど。たぶん、高いバッグ買ったんでしょうね」と推測。

 その上で「つい、(スマホで)ネットショッピングをしてしまう」とも述べた彼女は、「携帯に書いておけば、見た時にあ!そうだった(と心にブレーキがかかる」)と告げた。「それやってから何も買ってない?」と聞かれると、「……買ってます」と、効果がないと苦笑い。

 逆に何かを購入しなければならないときも待ち受け画面をメモに使うという本田。ここで実際に「ホットビューラーの単三電池」と残されたメモも公開された。これを見た淳は「単三でよくない? ホットビューラーって書かなくても」とツッコミ。本田は「何に使うか忘れてしまう」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top