みちょぱ、体調の異変を告白「最近3ヶ月に1回高熱出してる」「自分の体どーしちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、体調の異変を告白「最近3ヶ月に1回高熱出してる」「自分の体どーしちゃった」

エンタメ ブログ
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 “みちょぱ”こと池田美優が25日、Twitter(ツイッター)を更新。最近の体調不良についてつづった。

 投稿ではまず「ここ3、4日胃腸炎でやられてまして」と明かし、「最近3ヵ月に1回ペースくらいで高熱出してるので申し訳なさと自分の体どーしちゃったの状態で」と体調不良が頻発ししていることを告白。続けて「テレビ局によっては何日以内に発熱とかになると強制的にバラシになってしまったり、、、ってのがあるので少しゆったりめなスケジュールで仕事復帰させて頂いてます」と現在は仕事に復帰していることを明かした。

 投稿には「大丈夫?」「多忙な職業ですし、お大事になさってください!」「無理しないでね」「応援しています」など心配の声が多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top