田中みな実、指原莉乃の価値観を激しく拒否「信じられない、ムリ」「絶対にイヤ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、指原莉乃の価値観を激しく拒否「信じられない、ムリ」「絶対にイヤ!」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 指原莉乃【撮影:non】
【PICK UP】

 田中みな実が、18日深夜放送のラジオ『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演。指原莉乃の価値観を激しく拒絶する一幕があった。

 この日はお互いの家を行き来するほど仲の良い2人がサシでトーク。男性に求める条件について盛り上がっていた。すると指原は、経済的な援助は一切不要だが、「洗濯、掃除は絶対やって欲しい」と熱望。

 これに田中が「(男性が)自分のパンツ、洗ってもいいってこと?」と尋ねると、指原は「洗ってほしいです」と即答。これに田中は「えーっ!?」と驚き、これを聞いた指原も、そのリアクションが意外だと思ったのか「えーっ!?」と驚愕。真反対の考えであることが分かった。

 指原は「喧嘩!揉めちゃいます」と笑いつつ、「なんで?なんでですか?」と詰問。さらに「ブラジャーとか洗ってほしいです。楽じゃないですか?」と問いかけた。だが田中は「えー!?ヤダ、絶対にイヤ!」と断固拒否。「結婚しても別で洗おうと思う」と述べ、「見られるのがイヤ。彼が私のパンツを広げて干してるなんて信じられない、ムリ」と主張。

 これに指原は「めっちゃ楽ですよ!」と訴えるも、田中は最後まで「(ジムに着て行くような)“ジム着”だったらいいけど、キャミソールとかもやだ。パジャマはギリOKかな」と見解。これに指原は「えっ、えー!?」と絶句していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top