オリラジ藤森、結婚時期逃す…相手は田中みな実?の直球質問に本音 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ藤森、結婚時期逃す…相手は田中みな実?の直球質問に本音

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。元カノである田中みな実について語る一幕があった。

 この日の占い師であるシウマが、藤森について「派手な女性関係のように見えるが、本当の恋は少ない」と鑑定。これに対して本人は「あんまり言わないでくださいよ、恥ずかしい」と返しつつ、「結構そうなんですよ。お付き合いしたら長いし、大恋愛したいタイプなんです」と主張。

 続けてシウマが、そんな藤森の結婚のタイミングについて「29歳だったはずなんです」とすでに終わっていると告げた。これにた対して彼は「10年前だ……えっ!?待って!?えー!?」と思い当たる女性がいるようで、「俺、1回プロポーズしているかもしれない」と振り返った。

 ここでスタッフが「ちなみに29歳のプロポーズの相手は田中みな実さんですか?」と直球質問。彼は「いえいえ、全然違います」と明言しながら、「相手と(結婚の)タイミングが合わなかったんです。例えば浮気をして別れとか、大喧嘩で別れたとかではなく静かに終わっていった」と、その女性との交際はフェイドアウトしていったと答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top