高橋一生、役柄に本音「やりたいと思うものが本当にない」「全部叶っちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋一生、役柄に本音「やりたいと思うものが本当にない」「全部叶っちゃった」

エンタメ その他
高橋一生【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋一生【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 高橋一生が、15日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。俳優業への本音を明かした。

 高橋は現在41歳。ここで『Womam』(日本テレビ系)などで一緒に仕事をした千葉行利プロデューサーから「10年後の自分は想像できてる?どういう役者になっていると思う?」という質問が。これに対して彼は「全く想像できないんです」と回答。「子どもの頃から35(歳)までと思っていた」と、子役時代からこの仕事は35歳までと、なぜか勝手に考えていたと回顧。

 また、35歳までは演じてみたい役柄がたくさんあったという高橋。だが「35以降になって、全部叶っちゃったんです」と振り返った。現在主演している金曜ドラマ『インビジブル』(同系)ではアクションに挑戦しているが、「もう、僕の中でやりたいと思うものが本当にないんです」と告白。

 続けて、「あとは皆さんが、それこそ千葉さんのような方達が『高橋一生に何やらせたいか』というのをちょっと出してくださったら、もうホイホイいきますね」と、想像を上回る役柄のオファーがあれば積極的に受けると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top