木嶋真優、せっかちすぎる性格…落とし物は探さない&LINEの返信が遅い人は即削除! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木嶋真優、せっかちすぎる性格…落とし物は探さない&LINEの返信が遅い人は即削除!

エンタメ その他
【PICK UP】

 バイオリニストの木嶋真優が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。時間短縮のための行き過ぎた生活を明かした。

 例えば「落とし物は探さない」という木嶋。「自分から去ったものは追わない」と持論を展開し、「探してる時間のほうがもったいない。落としたものはないものとして生きていったほうがいい」と主張。

 また「割と安価なものだったら、Amazonでポチります」と、ネットで再び購入するそう。ここで、例えばスマホを紛失したらどうするのかと聞かれると、木嶋は「スマホは2台持っているが、1個なくなっても全然大丈夫」と驚きの回答。

 また傘を開け閉めする時間も無駄という彼女は、「4日ぐらい前、すごい豪雨だったじゃないですか。もうビッチョビチョでした、事務所行くときも」と回顧。どんな雨の中でも傘は差さない主義であることを告白。

 さらに木嶋は「返信が遅い人は連絡先は削除」ときっぱり。「早くやり取りをしたいためにLINEって交換するのに、わざと未読にして既読にしない人がいる。1日半ぐらい」と不満を爆発させつつ、「もうその人、速攻、友達リストから削除ですね」と告白。そして「LINEの意味分かってますか?それなら電報でいいじゃんと思う」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top