なえなの、1st写真集の発売前に2度目の重版決定!本人お気に入りの水着カットが公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なえなの、1st写真集の発売前に2度目の重版決定!本人お気に入りの水着カットが公開に

エンタメ グラビア
なえなの1st写真集『なえとなえなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)先行カット
  • なえなの1st写真集『なえとなえなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)先行カット
  • なえなの1st写真集『なえとなえなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)先行カット
  • なえなの1st写真集『なえとなえなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)表紙
【PICK UP】

 モデルでインフルエンサーのなえなのの1st写真集『なえとなえなの』(講談社)が4月4日に発売される。このほど、発売前に2度目の重版が決定し、新たな先行カットが公開となった。

 今回解禁となったのは、2枚の水着写真。いずれもえんじ色の水着を着たカットだが、なえなのが写真集の中でも特にお気に入りだと語るのが横顔を撮影した1枚。なえなのは「逆光のなかで鮮明に横顔がポンッと出ているのがすごくきれい。自分の顔のパーツでは口が一番好きなんです。横から見ると、上唇がぷょんってなってる。あんまり似てる形の口の人っていないから、個性的かなって思ってます。口元がくっきり写ってて横顔が盛れてるから、この写真はとても気に入ってます。首元の水滴の影がくっきり出てるのもきれい。水着の色も好きだし、肩のフリルもかわいくて完璧!」と語っている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top