平愛梨、長男・バンビーノ君への想い明かす「3兄弟の中でも1番強く成長してくれた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、長男・バンビーノ君への想い明かす「3兄弟の中でも1番強く成長してくれた」

エンタメ ブログ
写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
  • 写真は平愛梨公式ブログより
【PICK UP】

 女優・平愛梨が、自身のブログを更新。平が幼少期の長男を幸せそうに抱きかかえてる2ショットを公開した。

 この日、「親子共演「Norganic」」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「3年振りにバンビーノと撮影をしたんですが3年前の1歳の時とは違って、色々出来ることも増えてお料理を一緒にしたり、リビングで戯れたり日頃の私たちをそのまま撮影できて楽しかった」「2人でお出かけできるだなんて久しぶりで、いつも3男児&抱っこ紐だから普段履けないヒールを久々に履いてテンション上がりましたキラン)バンビーノ、撮影も最後まで楽しそうによく頑張った」と、同日解禁となったウェブCMの撮影を振り返った。

 また、「3年前を振り返ると今とは違う環境で...」と切り出し、「生まれた場所も育った場所も全然違う育児だったので3兄弟の中でも1番強く成長してくれたんじゃないかなーと思います」と長男への想いをつづりながら、平が幼少期の長男を幸せそうに抱きかかえてる2ショットなどを公開。最後は「写真をこうして振り返ると色んな事を思い出せてバンビーノが大きくなったらこのNオーガニックのCMも一緒にみたいなーと今から楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「すっかりお顔立ちがお兄ちゃん」「イケメンすぎる。。」などのコメントが寄せられている他、平のスタイルに「ママとは思えないスタイルに、美脚…」などの反応も集まっている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top