加藤浩次、「俺の人生終わった」と思った瞬間告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、「俺の人生終わった」と思った瞬間告白

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 加藤浩次が、9日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、仕事に遅刻したときのエピソードを明かした。

 オープニング、宇賀神メグアナが、加藤の過去について「生放送に遅刻したときは『俺の人生は終わったんだ』と思えば気が楽だと語っていた」と暴露。

 これにサバンナ高橋茂雄は「遅刻のイメージがない」と驚き。加藤は「昔はもう俺、とんでもなく遅刻してたんですよ」と自ら告げ、「TBSで『はなまるマーケット』ってやってたじゃないですか。あれ俺、遅刻した時あるんです」と続けた。

 加藤が遅刻したのは『はなまる』内のトークコーナー「はなまるカフェ」。これに島崎は「えっ!?怖い!」と悲鳴。加藤は「パッて(画面を)見たら薬丸さん(薬丸裕英)が『本日まだ加藤君は来てません』と言っていた」と回顧。その上で彼は、「その時はもう、ホントに『嗚呼、俺の人生終わったな』と思って。タバコに1本、火を付けました」と笑った。これに対して高橋から「はよ行かんかい!」とつっこまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top