DAIGO&湘南乃風・RED RICEが存在感放つキャラクターで出演!新ドラマ『インビジブル』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO&湘南乃風・RED RICEが存在感放つキャラクターで出演!新ドラマ『インビジブル』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】

 15日スタートの新ドラマ『インビジブル』(TBS系、毎週金曜22時~)に、DAIGOと湘南乃風・RED RICEの出演が決定した。

 普段目にする事故や事件、その中には未解決事件となってしまうものが数々あるが、実はそこには警察すら存在を知らない凶悪犯、通称“クリミナルズ”によって行われている犯罪がある。同ドラマは、そんなクリミナルズを捕らえるため、刑事と犯罪コーディネーターという絶対に相容れないはずの2人が異色のバディを組む犯罪エンターテインメント。

 裏社会を牛耳り、あらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”。その存在は警察内部でも一部の人間しか知らず、しかも誰一人その実像に迫ったことがないゆえに、都市伝説とささやかれていた。そんなインビジブルが突如、自身が関わってきた未解決事件や凶悪犯罪者の情報を提供し、犯人逮捕に協力すると警察に申し出る。条件はたった一つだけ。捜査一課から左遷された刑事・志村貴文を担当にすること。

 放送スタートを間近に控え、第1話に登場し、存在感を放つ異彩なキャラクターでDAIGOと湘南乃風のリーダー・RED RICEの出演が決定。DAIGOが演じるのは、優秀なハッカーのラビアンローズ。高度なセキュリティに守られている秘匿情報をいとも簡単に入手する高度なハッキングスキルを持ち、犯罪コーディネーターのキリコも一目置く存在。渋谷の駅前で発生した爆破事件の犯人逮捕につながるヒントを得るべく、志村はキリコに連れられ、ラビアンローズを訪ねる。なお、DAIGOが同局連続ドラマに出演するのは『ラブシャッフル』(2009年)以来となる。

 そして、RED RICEが演じるのは、ド派手なファッションに身を包んだ謎の男。ひときわ目立つファッションにサングラスという風貌で登場し、劇中で異彩を放つ。RED RICEが同局ドラマに出演するのは今作が初めて。RED RICEが演じる謎の男の正体とは?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top